[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だから、イベントの前日は早く寝ようよ。コンタクトの目が辛いんだよう。
もう寝ようと思いつつ、「ジャパンスーパーチャレンジ」のサイトに行ったところ、なんと選手のコメントが追加されていた!そして、各選手の使用曲も!!

それによると、織田君は『Fly me to the moon』を滑るらしい。
私の大好きな!『フライミー』!
もう見られないと思っていたのに、生で見られるなんて。
ちょーうれすいー

テンション上がったーっ

ちなみに南里君は、ウワサの『津軽海峡・冬景色』だそうです。
これも楽しみだ~。
そして、鈴木さん『リベルタンゴ』中野さん『SAYURI』。もちろん真央ちゃん美樹ちゃんも。中庭君は、『マンボ』じゃなくて、残念(笑)。


あ~。楽しみだな~
[2009/01/09 01:45] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<書いてから修正しようと思って置いておいたのだけれど、面倒くさくなっちゃったから、もう出しちゃえ~(って、そんなんばっかq) | ホーム | またHDDがぶっ飛ぶのが怖くて、どんどん録画されてしまうフィギュア番組を、すごい勢い(本人比)で見ては消している。やればできるじゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/120-1d1d2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
