[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうそう、こんな事もあったんだった
ヒガシのミュージカル『カーテンズ』。
フジ系だって噂があったので、
「じゃあ、またビストロ出てくれるかしら。もしかして、5LDKとか出ちゃったりして?」
なんて妄想を働かせていたのですが、ふたを開けてみればテレ朝系。
「何だよ。またぷっすまかよ。」(コラコラ)


姉にそう言ったら、クサナギ君ファンの姉。←おかげで、過去のヒガシ映像をいくつも見せてもらっています。アリガタヤ。


「面白いからいいじゃん。」


・・・・・・確かにね。
事務所内、無敵のクサナギ君だものね。
憧れの大先輩相手にしても、それは同じ。
前にぷっすまに出た時も、ヒガシったら勝っても負けても全部罰ゲームさせられてたわ。
不憫すぎる(涙)。
きっと、お兄ちゃん気質なんだよね。
お兄ちゃん風を吹かせるんだけど、世話焼きで結局のところ弟君たちには弱い。
ウチの姉とは大違いだわ。おっと失言。


じゃあ、来年はまた、ぷっすまを楽しみにすることにしよう。
[2009/07/16 00:43] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長年使ってきたところを去るのは、寂しいけれど | ホーム | 『ミー&マイガール』大千秋楽おめでとうございます。でも、それとは全く別の内容です。それはそれ、これはこれ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/1-6a395b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
