スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
後悔先に立たずと申しますが、たまには先に立ってくれたっていいじゃん!と今日ばかりは思ってしまう
やっちゃった。

我が家のDVDレコーダー。無理をさせすぎて、HDDがイカれて、私の大事な「おどろんぱ!」やら織田君やらが、全部パー。
今、ものすごくへこんでいます。
こんなことなら、早くディスクに落としとくんだった。
ディスクに入れちゃうと、見るときに面倒だからって、いつまでもHDDに入れとくんじゃなかった。


ていうか、
今週入園したチビの保育時間が、来週水曜日から全日になったら、整理しようと思ってたんだよ。
あと、ホントに数日だったじゃんかよ。それくらい、待っててくれよう。


あああああ。
私の「おどろんぱ!」~(T_T)
誰か、ダビングを~っっ!!
おねがい、たすけて・・・
スポンサーサイト
[2008/04/12 13:34] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日記者会見してたなんて、知りませんでした。チェックが甘かったわ。人生いつもこんな私・・・(T_T)
我が家は中日新聞なのですが、さすがに今日の朝刊には記事が載っていました。


織田くん、モロゾフコーチなのですね。
一瞬、どうしても高橋選手や安藤選手の、露骨な(いい意味なのですが)色っぽい振り付けを思い浮かべてしまいましたが、彼はあの!荒川静香さんのコーチでもあったのですよね。
それを思うと、あながち合わないわけではないのかな、と思います。
続きを読む
[2008/04/27 22:43] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。