[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すっかりネットから離れきってしまっていました。現実世界でやりたいことたくさんあってしょうがないぞ!
ほんっとに、ネットから遠ざかっておりました。パソの電源を入れもしない日が、何日続いたことか。たまにダンナがやってるときに、すきを見てメールの整理をしてたくらい。
夏休みからこっち、長編マンガの読み直しをしてました。なんて、不健康な・・・。さらに季節柄、編み物熱が再燃して。あ、でも。編み物好きだけど、それとうまいかどうかはまったくの別問題なのだった。はは。


そんなわけで、久々に青山さんのブログをのぞいたりして、神崎順様のブログと合わせて、
いや~。やっぱり青山さんはいいな~。
なんて再確認してしまいました。実に新鮮!年末の大阪が、楽しみです。「ROCKIN’Broadway」のDVDも予約したし、またぞろ青山さん熱も上がってきましたよ~。


年末といえば、織田君の復帰戦もあるのだけど、平日だし。こっちはテレビで応援しますわ。でもいつかは、競技会も見に行きたいものだわ。ていうか、織田君の演技を生で見たい。やっぱ、ライブが一番っしょ!
[2007/10/17 01:55] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
前置きばかりが長くなって、疲れてしまった私。最後はとっても簡潔にまとめてしまいました(^_^;)
このところ我が家では、子供たちが「クレヨンしんちゃん」にはまっていて、週末になるとDVDを借りてくる生活が続いている。もちろん上映会は、毎日のことである。 このしんちゃんが考えたお助けヒーローが、豚をモチーフにしてデザインされた「ぶりぶりざえもん」である。この、長いものには巻かれろ主義な、ヒーローにあるまじき性格と容姿のキャラの声が、なんと!故塩沢兼人なのである。
強気にへつらい、弱きをくじく、紫のパンツをはいた幼児のラクガキの豚の声が、なんという美声!!恐ろしいやらおぞましいやら。
続きを読む
[2007/10/18 02:20] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
