[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言いたいことがたくさんありすぎるときほど、何も言葉が出てこないものなのですね
織田信成君の、処分が発表されました。

・・・なんかね。
最初に漏れ聞いたものとは、ずいぶんかけ離れていて・・・。
そりゃ、最初に聞いたのは、「まさか!」というほどのものだったけど。
まだ混乱してしまっていて、自分の気持ちなのに、建前と本音が入り乱れて、どうにもおさまりつかない感じです。


ただ、言えるのは、これでとりあえず一区切り。ということです。
あくまでも、「とりあえず」なのだけど。
ファンとしては、ここで気持ちを切り替えようと思います。
処分待ちから、織田君待ちに。
続きを読む
[2007/08/02 20:36] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
こうなったら、開き直り!(自棄笑)
ところで、
織田君、指定強化選手からはずされたけど、過去の実績を考慮して、全日本選手権には出られるんですね。朝の番組で言ってました。
普通、指定強化選手からはずされたら、10月11月のの地区予選から勝ち抜かないと、全日本には出られないんだそうです。でも、織田君は10月の試合には出られないことになっていたので、どうなっちゃうんだろうと気をもんでいたのですが、よかったよかった。

JOCの強化選手からはずされた件は、3ヶ月ごとに見直される強化選手に、11月からまた指定されるかは、わからないんだって。わざわざそんなことを言うってことは、最低でも半年間、来年1月末までは、強化選手としては復帰できないってことよね。
ようはさ、国内大会解禁後の成績見てから決めるってことなんだよね?
あうううううう。


上等じゃん!
やったれ、信成!
ズバッといいとこ見せたれや!!


あああ~。
こっちは表よりも、上品な語り口でやってたはずのに~・・・。 大きな赤字は、表の方針だよ。
裏(笑)なのに、上品とはこれいかに(* ̄m ̄)
続きを読む
[2007/08/03 21:54] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どんどん記事が長くなるが、ここは元から語るところだから、イインダヨ~
どうも最近、記事がその日付に出せない状態が続いています。
書き始めた記事をその日のうちに書ききれずに、翌日続きを書いて出す。それをすると、またその日の記事が途中になって、翌日になる。ということを続けているので、どうも悪循環。
3日の記事も実は、2日の記事の直後に書き出したのに、結局出したのは4日。
書きたいことがいっぱいあって、短い時間に書ききれないんだな。あわてて書くと、書き漏らしがたくさんあったりして。
3日の記事も、時間かかったわりに、あとから読み返すと、ずいぶん乱暴な内容だと思います。
これはいかん。


と、いうわけで。
今回は前の記事の補足です。
ほかの記事も、読み返してなんか違うなと思ったものは、随時修正しています.
続きを読む
[2007/08/04 15:54] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自己満足なんだけど、けっこうチョコチョコと言い回しとか変えたりしてるんですよ。知ってた~?
8月2日の記事について。


少しばかり、変えました。
織田君の今後のことについて書いた部分。
私としては、今すぐというわけではなく、「いずれ、本人の気持ちの整理がついたら」という意味だったのですが、読み返してみると、そういった意味合いがあまり・・・というかほとんど感じられない。
ので、表現を少し修正。
ほんのちょっぴりなので、どこをどうしたんだかわからないかもしれません。


カウンタが0でない以上、誰かがここに来てここの記事を読んでいるわけです。
もしも、件の記事を見てご気分を害された方がいらっしゃったら、お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
[2007/08/05 10:45] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと一休み。久しぶりに、青山さんでも織田君でもない話題。ていうか、本来ここは、こういうことを語る目的だったはずだし
久々に、マンガの話など。


最近読んだのは、「ピアノの森」と、「ファンタジウム」。
前者は、映画が上映中なので、知ってる人も多いでしょう。
私は以前に1巻だけ読んで、続きを読みたいと思っていたところ、実家に帰ったときに自分の部屋においてあるのを発見!その場で一気読みしてしまいました。どうやら、姉が大人買いしたもよう。
過去に読んだ1巻から、最新刊14巻まで、マジ一気!
やっぱり面白~い。

(自称)ライバル雨宮少年の、今後が気になるところであります.
続きを読む
[2007/08/06 11:44] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々青山さんの話題です。そういえば、もう「おどろんぱ!」終わったから、このスレッドはおかしいかな。スレ探しに行かなくちゃ!
最近青山さんの遠征がなくて、寂しい日々を送っている大雪ですが、いよいよ待ちに待った「SHOW店街組曲」のDVD発売日が近づいてまいりました。
おまけに、先ごろ出演された「ROCKIN' Broadway」も、DVD化ということで、こちらから遠征できない身としては、なんともありがたいお話でございます。

と言っても、実際に見るのは来春以降になるんだろうな~。
チビがいると、集中して見られないしさ。
そう言って、見るべきDVDがたまっていく・・・。
[2007/08/22 17:58] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
