[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しております。いえ、決して遊んでいたわけではなく、私は戦っていたのでございます。まさに苦闘の半年間でございましたとも!
こんばんは、大雪です。
ずいぶん長い間ほったらかしでした。
3月25日、娘たちのバレエの発表会が、ようやく終わりました。長い長い、半年間でした。は~・・・。
4月2日。
長女はレベルがひとつ上がり、次女も小学校入学に伴い、レベル1になります。プレバレエという、バレエ以前を卒業し、ようやく本格的なバレエのレッスンが始まります。
私も、また新たな気持ちで、ブログに取り組みたいと思います。


皆様、どうぞよろしく
[2007/04/01 23:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっとうっかりしていると、日々はあっという間に過ぎていきます。そんなことってないですが?私はいつもです(^_^;)
新学期。
娘たちの発表会も終わり、よし!これから心置きなく「おどろんぱ!」を見るぞ~!!
なんて意気上がったのもつかの間。「おどろんぱ!プラス」が終了。
打って変わって、すっかり意気消沈していた私です。

んが!!

沈んでばかりもいられません。
だって。
待ちに待った「TOMMMY」観劇日が、近づいてきているんですもの!


発表会が終わっても、次女の入学準備。入学しても、送り迎えや、まだ一日中家にいるチビのお世話とか、なかなか落ち着けなかったけど、新幹線のチケットもなんとか確保しました。
またしても、何も予習しないままだけど、またそれもよしかな。←いいのか
ただ、慣れない土地で、電車の乗換えとか、電車降りてから会場までの徒歩とか。方向音痴の私に出来るかな~・・・。そのあたり、少なからず不安ですわ。
今から、どっきどきしております。


終わったら、またしても独りよがりの感想日記を書くかと思います。
お目汚しですが、ご容赦くださいませね。
[2007/04/15 20:20] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「来た!見た!勝った!」・・・ではなく、私の場合は、「走った!見た!走った!」でした。何やってんだか・・・。
見てまいりましたわよ~。
『TOMMY』
去年9月の『テネシーワルツ』以来、およそ7ヵ月半ぶりの青山さん。かっくいかった~
チケット入手にちと出遅れたので、9列目20番。3つある島の真ん中の左から2席目でした。
帰りに、お隣の席の方とお茶しました。
よかったら、連絡くださ~い。記者名クリックで、メール送れます。

詳細は、また後ほど!
[2007/04/22 20:48] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
