[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわ~っっ!すっかりご無沙汰だあっっ!!でも、これだけは言わないと言わないと言わないとおっっっ!!
日記なのに、すっかりほったらかしになってましたな。
「テネシーワルツ」の感想をつい読み返してしまって、そのあまりにも独りよがりで自己満足的な文章に、とってもとっても嫌気がさしてしまいまして。すっかりへこんで、しばらくは日記を書く気になれなかったのです。そうこうしているうちに、園や学校の行事やその準備に追われる日々が始まり、10月からは娘たちのバレエの発表会のレッスンで、毎週土日に必ず出かけなければならない事態にもなり、怒濤のように2ヶ月が過ぎてしまったのでした。


なんていう言い訳はどうでもよくて。
そんな隠遁生活を送っていた私でさえ、どうしてもこれだけは書いておきたい。書かねばならぬのです!
で、「うたっておどろんぱ!プラス」11月4日分感想です。
ああ。キーを打つ指も、なまっているわ・・・。
続きを読む
[2006/11/06 11:16] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱりあわただしい私。2学期があっという間に過ぎていくう~っ!!
なんだかすっかりご無沙汰日記になってしまっている。
本来グータラな私(何せグータだしね)が、ここずっと忙しくてあわただしくて、ずいぶんお疲れモードになっています。バレエも、11月は結局全滅でした。10月の終わりも行けなかったし、来週も行けない。チケット、使いきれるかしら・・・。


でも!先週の「おどろんぱ!」は見ましたよん。
お待ちかねの、踊り隊でしたね(≧∇≦)前回ほどのインパクトはなかったにせよ、今回は仁美ちゃんも登場だったし、何しろロケ(?!)でしたもんね!おお~っ太陽の光で見る面々は、久しぶりだぞ!
って、実はまだ、あんまりちゃんと見たとは言えない状態なのですが、「それ!」のときの青山さんの引き上げが完璧で、素敵でしたわ。それに、「すくらんぶる・エッグ」のときには、一躍スターダムにのし上がろうとするバック(フロント?)ダンサーのギラギラ感がとっても出ていて、楽しかったです~。もっとちゃんと見たら、感想も改めて書きます。


明日は、午前中(9時半~11時半)編み物体験教室で、午後2時から次女のバレエのリハーサル。
忙しいって言いながら、編み物教室なんて行ってんじゃねえよ!とか言われそうですが、去年からずっとやりたいと思いつつ時間が取れなくて悶々としていたので、この際なので強制的に時間を作るべく、申し込んでみました。全3回、土曜日に行ってきます。
何か形のあるものができるといいのだけれど・・・。何せ、壊滅的に不器用な私。まあ、楽しめばいいか。
そういうわけで、明日は早いので、これにて失礼。
[2006/11/24 23:27] | うたっておどろんぱ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
失礼といいながら、まだいる私。でも、これだけは言わせてくださいっ
朗報です。喜びのご報告です!
って、みんなもう知ってるよね。私が遅いんだよね。
青山航士さん、オフィシャルサイトが、オープンです!!
only one
トップの写真が、とってもお素敵~♪コンテンツに通じるアイコンも、みんなちっちゃい青山さんの写真で、ま~さ~に~オフィシャルサイト!青山さん尽くしですな。
ブログなんて見ちゃった日にはあなた(どなた?)、体からはどっと汗が噴出し、脳内にも何かが出ましたわ。はうわ~。
よそ様のブログ等で見る、「お客様」の写真ではなく、ちゃんと青山さんがメインのお写真~。そして、青山さんご自身が語られる、生の声!(字だけど)これよ!青山ファンは、これを待っていたのよっ!
あ、また何か出ました。


・・・なんだか変な人になっている自覚があるので、今日はもう寝よう。
寝られるか?明日は土曜日だが、6時半起きだぞ。
・・・・・・がんばれ、私。
[2006/11/25 00:08] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
