[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日記はじめ
あ~あ。
とうとう始めちゃったよ。
たくさん日記持ってても、管理しきれなくなっちゃうよ。
って、自分ツッコミ。
とりあえずここの日記は、表には書けないようなマンガのこととかマンガのこととかマンガのこととか・・・(爆)。

今日はもう遅いので、本題に沿った日記はまた次回。
って、いつやねん。
[2005/09/20 23:34] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
貸し本屋さんが閉店してしまって以来、不便でしょうがない
今日は、マンガ喫茶に行ってきました。
このところ、月曜日と木曜日に通ってるんだ。なんで、月曜日と木曜日かって言うと、姉がパートお休みだから。1人で入る勇気は無いなあ。

で、何を読んだかっていうかと。
「MONSTER」ですわ。ずっと以前に、途中まで読んではいたんだけど、姉が友人から借りていたのを又借りだったので、姉がその友人と会わなくなって、本も読めなくなっていたのだ。
もうさ、続きが気になって気になって。
やっと今、念願がかなうよ。

久しぶりだから、また1巻から読んでるんだけど、時間かかるわ。やっとこさ、残り3冊になりました。あと1回行けば、全巻読破だな。
ああ。早く行きたい。
[2005/09/22 21:10] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
姉のパート終了後に、待ち合わせしました子供?実家にお預けです(爆)
読んできたよ~。「MONSTER」。
ん~。でも、あんまりよくわからなかったっす。私、頭弱いからさ~♪
で、時間余ったんで、今度は「からくりサーカス」。
途中までは読んだので、続きからね。
これも長いさ~。
って、まだやってんの?それすら知らない私。
「D-LIVE!」読みたいんだけどね。古本屋行って買おうか迷ってるのよ。
これ、面白いかなあ。誰か教えてくれい。

ホント、頭悪そうな文章だわ(^_^;)
[2005/09/25 17:02] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
