[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活!!・・・したいなあ
ご無沙汰してます。
気がついたら、半年ちかくも更新していなかった。
やば~い・・・

新年度が始まって、私の生活もちょっぴり変わりました。
朝起きる時間が30分ちょっと早まって、わずかな時間のはずなのになかなか慣れなくて・・・。
日中も出かけることが多くてばたばたしていましたが、G.W.が終わってやっと最近のんびりしています。
でも、土日が落ち着かないので、なんだかあっという間に日々が過ぎていく感じです。


去年の6月から、チビがソフトボールを始めまして。
土日だけのクラブチームなんですが、家でゴロゴロさせてるよりはいいだろうと、丁度チビの友達も入ると聞いたので一緒に入れました。
事前の情報ではかなりゆるいということでしたが、監督が去年から急に燃え出して、秋ごろから練習試合が入る入る。月に3~4回あります(現在進行形)。
親は集合場所への送り迎えだけで、現地へは行かなくてもいいのですが、ほとんど皆さんお出かけなさるので、私も毎回行ってます。や、楽しいからいいんだけどね。
時には6時過ぎの集合時間に、お弁当持たせて子供を送っていき、自分も家のことをある程度済ませてから行って夕方一緒に帰ってくる。
いや~。
そりゃ落ち着きませんわ~。

上の娘はバレエで、3月の発表会の練習が半年間、土日祝日。レッスンは平日3回入れてるので、週に5日通いました。
ピアノも子供たちそれぞれ行っているので、毎日誰かが送り迎え。
ホント、半年間は光の速さでしたね。


4月のばたばたが終わったと思ったら、G.W.。
それも終えてようやく最近、PCをのぞいてみる気にもなりました。
気がつけば、青山さんの舞台の申し込みも、いっぱい逃してるし・・・。
まあどうせ、土日の予定がわからないので申し込めないんですけどね。くすん。
オーシャンズ11は、行けないかも~。

半年間もためてたので、書ききれない。
この間、いろんなことがありました。
まあ、これから少しずつ書いて行くかもしれません。
わかんないけど。


とりあえず、最近はずっと海外ドラマにはまっていることだけ、ご報告。
CSが見られるようになってからずっとなんですけどね。
その話も、また今度。
時間も遅いので、今日の所はこんな感じで。
最近PCつけるの面倒なんだけど、頑張って更新していこうと思います。
ではでは。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2014/05/22 02:55] | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おにぎりいくつ作ったらいいの? | ホーム | 苦渋の・・・>>
コメント
お久しぶりです!!

忙しいですね!!
お子さん達が大きくなったらなったで、いろいろと…そうなってくるんですねぇ。

忙しくても、充実した毎日を送れているということは良いことですよね!!

しばらくお会いできてませんが、またどこかでご一緒できたら良いなぁ…と思っています♪

[2014/05/22 14:15] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
haruさん

すみませ~ん。ほったらかしになってましたv-12
子供が小さいうちは手がかかるけど、大きくなったらなったで好き勝手なことをしだすので、振り回されっぱなしです。自分の用事なんて、ほとんどないんですけどね。

また、ご一緒させてくださいね。
いつとは言えないんですけど。そのうちに・・・
[2014/05/30 22:32] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/518-82de19a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
