[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月日のたつのは早いものです
うわ~久しぶりだ~

毎年夏には姿を消す私ですが、今年はちょっと長かったですね。
とにかく夏休みは、ずっと運転手でした。
子供たちと義母に使われてましたよ。
主に子供たちですがね。
6月からチビも土日に習い事を始めたので、ほぼ毎日送り迎えです。


近くなので自転車で通ってくれると楽なんですが、あいにくおチビは自転車の運転に難があって。とても外に出せるような腕ではないんですよ。3日に学校で交通安全指導があったので、これからは徐々に外に出して行こうとは思っています。
とりあえずは、道を渡らなくてすむお友達の家からw
早く上達してね←切実


さて、話題変わって。
なかなか予定の立たなかった観劇が、やっと決まりました。
今月の『エニシング・ゴーズ』(青山さん)、来月の『フランケンシュタイン』(ヒガシ)。
2ヶ月連続は心苦しかったんですが、まだ12月の『スクルージ』も控えてるんですよね。どのタイミングでダンナに言おう。チケット怖くて取れない
今月と来月は、どちらも確保できてるのは1回ずつ。できれば2回ずつ見たいけど、入手できるかなあ。


今年は観劇回数が多くて大変。
財政状況と家族の動向に注目です(笑)










[2013/10/05 02:39] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ATARU見に行きたいのに、タイミングが合わない | ホーム | オレは行くぜ!>>
コメント
お久しぶりです~♪

お元気そうで良かったです~。
観劇の楽しみが続くんですね。
嬉しいけど、旦那さんに言うタイミングって難しいですよね?

私、旦那の機嫌が良い時にスクルージの分も言い出して
無事にチケット申し込みしました。
スクルージは公演期間が短めだし、週末一回しかないから
そこでお会いできると良いな~って思ってました。

遠征組は、ホント大変ですよね…
[2013/10/05 11:53] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しててすみません(>_<)

子供は大きくなっても手がかかるのだと、わかりました。
やれやれ~┐(´~`;)┌

『スクルージ』は、まだ言い出せてないんですよ~。
3ヶ月連続になるから、すごく言い出しにくいe-263
もしかしたら『フランケンシュタイン』も、言ったのはずいぶん前だからダンナは忘れちゃってるかも・・・。やばやば~e-263e-263

でも絶対行きたいので、タイミング計ってみます。
行くなら土曜日。
ご一緒できたらよろしくです~e-266
[2013/10/05 16:19] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/510-710c376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
